三寒四温。

このタイトル、去年も使ったかも・(^^;)
晴れたり、雨降ったり、雪降ったり・汗。寒かった大阪・(>_<) 
でも、明日から春の空気がやってくるみたいなので、梅の見頃は来週やね~。

今日のできごと☆・*.~★~.*・☆
その壱/今朝、目覚ましのラジオをオンした瞬間、「チェリー」が流れてきたので運命を感じた・爆。
その弐/「なるトモ!」みたら、久しぶりに「楽屋です!」のコーナー!!
麒麟きたー♪>川島!!やっぱ、かっこええ~(萌っ!)☆
その参/そして、今日のツボは「インガスンガスン」。
ウケた…久しぶりにツボ入った!!(T∇T) やっぱり吉本新喜劇のギャグは日本一やな☆

そんな幸せな気分で仕事に向かったけど、めっちゃ疲れたし、なんかヤル気なし・汗。
あ~辞めたい。なんかええ仕事ないかなぁ…。

そして、WBCをテレビ観戦。イチロー、その存在だけでも一流。(←我ながら決まった!!o≧▽≦o)
ソフトバンクの川崎宗リンもチェックした・爆。
ここんとこ、パリーグも巨人のようにイケメン選手を揃えるようになったよね(*_*) 
スター選手がいないとファンがつかないってことがやっと解ってきたんかな~?…と思ってたけど、最近の男子はスマートでかわいいコが多いから自然に獲得できる様になってきたっつーことかな?!笑。

最後に笑いたいと思って、ゴッチ日記を読みに行った。
笑った!めっちゃウケた!!男子ってさ、おトイレでするおっきい方の話題するのん好きやね~苦笑。
ゴッチさん、もうすぐ発売の「ファンクラブ」に期待してますよ。ここの所の「シングル」、ワタシ的に不発(失礼!)だったのちょいテンションヌ下降しておりましたが、昨日802で聴いた「桜草」がこれぞアジカン!的サウンドだったので、めっちゃ嬉しくなったよーー♪(^^)
やっぱりアジカンはこうでなくちゃ!!そして、「君繋…」と「ソルファ」を聴いて気分上々♪^^

なんか、欲しいCDが増えて困る~困る~;;
LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
槇原敬之 KURO / 東芝EMI
←マッキーの「ライフ・イン・ダウンタウン」(絶賛発売中!)も欲しいのだ・汗;;
これを入れたら今月の購入予定のCDが4枚になるゾ~(困。)
[PR]

by clovernote | 2006-03-03 22:46 | ・日々つれづれ

<< 花泥棒。 チェリー >>