バトンバトン。

どもです。トリノオリンピックの寝不足がやっと解消されたChiharu☆です・苦笑。

冬季五輪、ホンマに一個でもメダルが取れて良かったーー♪
だって、日本もいちおー札幌・長野オリンッピック開催国だったし、信州、北海道とウインタースポーツのメッカがある国なのに、メダルが一個も取れないなんて「それはないやろ!?」って感じだもん・汗。
やっぱり、「勝負の世界」はその頂点を目指して頑張るんだし、
応援している者としては、その瞬間を見て感動したい☆
やっぱり、アレですか?!
海外ドラマをよく見ている私としては、アメリカ人って、ドラマの中で「カウンセリング」を受けるシーンが多いので、メンタルの面では先進国なわけで。そういう所も「強化メニュー」に組み込まれているやろうなぁと思うんですが。日本はそのメンタルの面に関しては「個人まかせ」なトコあるもんね・苦笑。「経験がもの言う」、「ハングリー精神」ってことしかないのか?!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて、スピ友のHヨちゃんから「無条件バトン」をもらいましたので
お答えしまーす♪
この「○○バトン」って、ようは一昔前にネット上で流行った「○○さんに100質問」っていうのんと同じことよね?!それの「少ない質問」ってことで・笑。
当初は「チェーンメール?か??」ってビビリまくりの私でしたが、まぁ、最近は自分を見つめ直すこともできるし、今となっては楽しんでやってます・笑!

それでは、回答で~す♪



☆・*.~★無条件バトン☆・*.~★
*
*
*
*
*


①無条件でトキメク~な人3人。

● 夫・Kaoru氏
● スピッツの草野マサムネ氏
● くるりの岸田 繁氏(←早くライブで見たい;;)
(夫を基準に、マサムネも岸田もあてはまる所があるので・爆。(失礼しました・汗。))

② 無条件で嫌いな~を3個。

● ローライズのジーンズを履いて自転車に子供を乗せて「腰チラ出し」で走るママさん。
(大阪は自転車天国なので、こういう若い女性が多いんですが・汗。身の程知らずというか。
「ヘソ出しルック」は海外のモデルやハリウッド女優しか許せないんですよね。)
● ゴキ○リ。
(ヤツらは核戦争が起こっても生き延びてしまうのでオソロシイ;;)
● イケメンぢゃないメガネロッカー・汗。
(あっ、ついに書いてしもた☆)

③ 無条件でお金をかけられる~を3個。

● スピッツ費(ライブ、CD&DVD、書籍など)
● コスメ代
● 美容院代(髪質にクセがあるので料金がお高いところに行かないと安心できない・涙;)

④ 無条件で好きな~を5つ。

● 夫・Kaoru氏
● スピッツのすべて
● てっちり
● コーヒー&紅茶&お酒(嗜好品っつーことで)
● チーズケーキ

<どうしても外せなかった6番目>
● 朝から晩までネット三昧な日々・爆。

⑤この人の答えも見てみたいなって思った友達

このバトンはかなりのブログで拝見したのでもういないかも?!

※文中、キツイコメントも書いておりますが(汗)「無条件でキライ」っつーことなので、
正直に書かせて頂きましたっ・(=_=)
[PR]

by clovernote | 2006-02-25 18:58 | ・日々つれづれ

<< ロールケーキ。 一番高いとこへ! >>