今度はちゃんと。

c0046340_20473069.jpg

どもです☆寒の戻り?!汗。ちょいさむの大阪でした。
梅の開花は、、、つぼみ膨らむ…(-_-)
今年の梅は、桜が咲く頃まで楽しめたりして…滝汗。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
明日の早朝、いよいよ女子フィギュアスケートのフリーです;;;;
先ほど、
「トリノオリンピックはエネッチケー♪」で、最後の調整をされている選手の姿が映し出されていました☆
荒川選手!本番の曲で練習されてて…その光景を見ているだけでもムネにこみ上げてくるものがあってジーンとしてしまいました(ToT) やばい!!本番は涙でテレビ画面が見れないかも;;;;

本当に、前回のオリンピックに出られなかったという“思い”を胸に…悔いの残らない様に頑張って欲しいです☆

明日の早朝、日本人の選手の出番なんですが
●安藤選手…5時過ぎ~
●荒川選手、村主選手は6時過ぎ~
…からだそうです(^^;)エネッチケーで言ってました・爆。
なんらかの競技に中断があったりで、多少前後するかと思うけれど、
今夜ははよ寝て明日は「早朝5時起き♪」で見まーーす@@!
ほなっ☆
[PR]

by clovernote | 2006-02-23 20:42 | ・スポーツつれづれ

<< 一番高いとこへ! テツヤはもうやめとこ。 >>