テツヤはもうやめとこ。

今日、仕事が休みだったのをいいことに、徹夜して女子フィギュアスケートを見てしまいましただ・汗。
ワタシの本命(笑)、荒川選手は安心して見れた素晴らしい演技でした☆

でもワタシとしたことが3時から見てしまったのが間違いやった…汗。(日本の選手が出場する時間がわからんかった;;)
結局、7時頃のスグリ選手の競技を見た後、撃沈…。起きたのはお昼の2時過ぎ・(^^;)
夫も休みで良かったわ・汗。

夫もワタシもなんか頭がすっきりせず、会話も噛み合わないし、
エエことなかった今日一日です・滝汗。あさってのフリーの演技はもう録画でいいや・(-_-)

c0046340_234529100.jpgまぁ、唯一良かったことは、
夕方ドコモショップに行って、やっとFOMAに機種変してきた☆
2年以上になってバッテリーが一日と持たなくなってきたし、欲しかった機種も値段が安くなったので、ポイント使用でほぼ無料☆

帰ってきてからOTのツアーグッツ、【携帯ストラップとのぞき見防止】を即付けた♪そうそう、このOTストラップの色を考慮してこの携帯にしたのであります・笑。本当はパナソニック製の方がシンプルで良かったけど…白と黒しか無かった。

これでやっと、「着うた」にできる~感涙;;スピッツのサイトに行ったら、待ち受け画面が過去のシングルのジャケ写(それもアー写!)をダウンロードできるようなので、「君が思い出になる前に」をダウンロードしようかな?!(明日の朝9時以降からできるのだ・笑)
[PR]

by clovernote | 2006-02-23 00:01 | ・日々つれづれ

<< 今度はちゃんと。 3時から。 >>