サイト開設3周年。

c0046340_22542896.jpg
どもです。やっと晴れ間が覗いた大阪です。
でも、梅の開花が遅れとりますーー・汗。去年の今頃はもう梅の花の撮影に行ってアップしてたよ・汗。

今日で本家サイトChiharu Note...*のサイト開設丸3年になりました☆
ホームページ作成ソフトを使って細々と更新しておりましたが、もぉ~ここ1~2年はブログ中心であります・汗。時代の流れは早いっす!!
今回、特にコレと言ってイベントはありませんが・苦笑。いつも陰ながらご愛顧下さりありがとうございます♪♪
ワタシの興味が色々とありすぎて(爆)まとまりのないサイトですが、私のライフスタイルとなった、愛する音楽とデジフォトの☆好き☆をこれからも発信していこうと思います!!

今年の撮れたての梅の花を飾りたかったのだけれど・汗。
梅の開花を“まだか、まだか”と待つ今日この頃です・(^^;)あ~待ち遠しい!!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そして、去年の今日はスピッツ初ワンマンに参戦した日!>@大阪フェスティバルホール;;
北の大地のTちゃんを初め、たくさんのスピ友さんに逢えました・(*^^*)
思えば、この日からワタシの『スピ漬け&スピ友オフ会 in 2005』の幕開けだった…;;

今は、去年の熱い思いをクールダウン中ですが、サイクルヒットを新たな気持ちで聴けるように発売日まで待とうと思います♪♪あ~こちらも待ち遠しい!!・笑。
[PR]

by clovernote | 2006-02-21 22:38 | ・日々つれづれ

<< 3時から。 Lady-Mを探せ。 >>