もう、アカンかと思った・汗。

どもです。
夫に頼んであった「R-1ぐらんぷり」の録画、
結局してくれてなかったのでめちゃ凹んだChiharu☆です・(凹むというより怒!)

一昨日、夫が私のデスクトップパソ(Win’98セカンドエディション)でいつもゲームをしているんですが、その最中にモニターが暗くなって再起動しても横線があったりして暗いままで、故障してしまいました・汗。

夫のXPパソはどうも使いにくくて、昨日のエントリーのアップするにも苦労しました・爆。つーか、私のパソに入ってる画像加工ソフトが夫のパソには入ってないので、夫のパソに入ってるフォトショでは非力だし、もうすごくイライラ~汗。

もう、HPのアップもできひんのかも…と思ってたんですが、夫曰く「グラフィックの基盤を交換したら直ると思う!」と言ったので、今日は梅田まで出てヨドバシへGo!
「玄人志向」のグラフィック基盤を買って、ふと時計を見たら4時15分。夫に「R-1録画予約してくれたやんな?」って聞いたら「してへん」だって!!(T∇T)
ぎぇぇぇー!!!もう慌てて帰ってきましただ・号泣;;;;;

もうすでに開始から30分経過してたので、「友近女史」、「中山功太氏」は見れんかった…号泣;;
幸い、浅越ゴエ氏は見れたからせめてもの救い…(ToT)

でもさ、「博多華丸氏」ってーーー?!
私はノーチェックでしたが、めっちゃ面白いばい!この「博多弁」に萌え~☆
ネタもすごく計算されてて賢いっちゃんね・笑。
私の博多弁も、もう~とまらんっ!

でも、福岡人って基本的に頭蓋骨が大きいのでは?!(←某邸のネタで恐縮すが・苦笑)
博多華丸氏も「天才」と言われる人に見られるように「頭蓋骨」が大きくて、某バンドのM氏は、そのコトについてはあまり気になさらない方が良いかと思われます・笑。

それにしても中山功太氏のネタが見たかったぁぁぁ…;;「なるトモ!」金曜日に出てはるんですが、、、あんな感じなんかいな??
それにしても、「友近」然り、「中山功太」、「浅越ゴエ」といい、「なるトモ」出演メンバーがM-1に続いて出ている芸人が多いことに驚きました@@!
そのうち、博多華丸氏にも是非「準レギュラー」で出て頂きたい!笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
c0046340_2392232.jpgそして…
私のパソは、夫のメンテナンスのお陰で復活したのであった…
byプロジェクトX風。
[DELL Dimension4100]…最近めっちゃポピュラーになったデル社製のパソ。
2001年に購入して、今年で5年目。日頃の夫のメンテナンスのお陰でもありますが、何のトラブルもなく使えているので凄いマシンですよ☆
このパソが使えなくなったら私はネットで生きてイケナイかも
…(^□^;)
[PR]

by clovernote | 2006-02-19 23:03 | ・日々つれづれ

<< Lady-Mを探せ。 第5回 ヒーリング。 >>