第5回 ヒーリング。

c0046340_0152579.jpg
ども♪
昨日は久しぶりに“ヒーリング”に行ってきました☆
ヒーラーのまりちゃんとは友人関係でもあるので、毎度、ランチも一緒に(^^)

今をトキメク大阪の人気スポット☆西区の阿波座~堀江エリアはオシャレなカフェが多くて裏山!!
たいてい、雑貨屋さんとカフェが一緒になってますな・笑。
昨日行った所はコチラ♪最寄り駅は「地下鉄・阿波座(あわざ)駅」です・笑。店内に色々な日本酒?か焼酎?の瓶が置いてあったから、いつか「ディナータイム」に行きたいナ・(^o^)
お店に行った時間がお昼の1時を過ぎていたので、日替わりランチは終了してました・汗。
なので、レギュラーメニューのキーマカレーのセットを食べました。まりちゃんはトマトとなすびのパスタセット♪
c0046340_016614.jpg←そして食後はコレ!レアチーズケーキ☆
めちゃ旨~~♪(*^o^*)
最近、レアチーズケーキばっかり食べてるワタシ…苦笑。
ニューヨークチーズケーキも大好きなのですが甘酸っぱいレアチーズにナゼかココロ惹かれます…♪♪



c0046340_019135.jpg
カプチーノと一緒に頂きました☆^^
いかにも「コーヒー用のカップです!!」っていう色合いのカップが欲しい・笑。純喫茶に出てくるような…




☆★この日のセッション★☆
*
*
*
*
*

セッションは、すごーく深いヒーリングで“ライトボディ”というもの。
かなり疲れてたみたいワタクシ…汗。
前回行ったのは9月末でした。それから4ヶ月ちょっと、間あいてたけど…その間はスピッツのライブがあったりで、なんとかね・( ̄m ̄*)

でも、年明けから「風邪」じゃないんやけど、体調が悪かったり、気分的にモヤモヤしていた事があったので、内にストレスを溜め込んでしまうワタシはすぐ「内臓」にくるんよね;;なので、まりちゃんから「しばらく続けて来てね」と言われた・汗。

その昨日の「深いヒーリング」というのが実感できたのも、今回5回目からかな?・苦笑。
「ハンズ・オン・ヒーリング」のまりちゃんはチャクラや身体の悪い所の幹部の上に手を置いてヒーリングをするんですが、洋服の上から触れられているにもかかわらず、すごく手の温かさが伝わってくるんです@@☆
それが昨日のはすごーーく温かくて!!まるでカイロのよう☆

夫曰く、「それって、自分の身体は温かいから”熱”と感じているやろうけど、本当は何か違うエネルギーなんと違うかな?」と洞察していました・(←宇宙好きなので・笑。)
でも、あれだけパンパンに張ってた「肩こり」がすっきりと治って(感涙;;)セッション終了後はスッキリ~☆なんか、ココロもすっきりしました;;
☆昨日やってもらった「ライトボディ」はまりちゃんも今勉強中なんですが、もうすぐヒーリングのメニューに入れるとのことで、近々Mahoraのサイトでもお知らせする予定です♪♪(*^^*)


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
世の「奥様」方って、嫁ぎ先の色々な心配事とか不満とか(爆)って誰に相談しているんでしょ??自分の母親とか?リアル友達とか??「嫁」って、その夫以上に色々考えなアカンことが多すぎだよっ;;
私は自分の肉親にも言えないし、リアル友達にも話せないから、つい自分の中であれこれ考えこんでしまうんです。
朝から晩まで仕事や育児が忙しくてそんなこと考える余裕がなかったから良いんだけど、ビミョーにヒマがあるパート主婦としては、ふとした時に思い出して考え込んでしまうんですー・汗。最近ではリラックスタイムであるべき、「お風呂タイム」にまで考え込んでしまっているありさま・滝汗。
義母に自分の気持ちを伝えようと思っても、上手く伝えられなくて(汗)なかなか言い出せないんですよね。実は「口ベタ」なんです、ワタシσ(^_^;)
「そういう時は、何かの紙に書き出してみたら良いよ。」
…ってまりちゃんからのアドバイスがー;;
目からウロコー;;
なんて言うか、すごく単純なコトなのに、なんで思い浮かばないのか!?>自分・汗。
文字にして書くと言うことはココロの整理にもなるし、自分もブログを通じてそういう経験しているのに、この単純なことに気が付かなかった…。まりちゃんには感謝;;(>_<)

私はこのブログにはあまり書き出さないと思いますが(苦笑)、これから、「リアルClover Note」に書き出してみようと思います…。そして、ココロの整理が出来たら言葉を慎重に選びながら義母に伝えようと思います☆

複雑な社会で生きていく世の女性たちに、
自分に合ったストレス解消法や悩みの解決方法が見つけられますように…

[PR]

by clovernote | 2006-02-18 23:57 | ・ヒーリング

<< もう、アカンかと思った・汗。 美しい曲。 >>