ネムい=_=。

c0046340_204698.jpgどもです。
昨日のチョコケーキ。ユーハイムさん、21世紀仕様のあっさりバタークリームチョコケーキでした・笑。
夫は「うん、美味しい!」と満足してくれた・爆。
でも、昭和仕様のこてこて胸やけ必至のバタークリームが食べたいと彼は言う。(^^;)
そんなん、今ドキどこも売ってないってーー;;
大阪で、バタークリームのデコレーションケーキを売ってるお店情報、お待ちしてます・爆。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
なんかね、ついつい「トリノオリンピック」を観てしまって、寝不足気味です;;
マスコミ、あまりにも「メダルへ期待」を持たせ過ぎで・汗。

そうそう、私もね、
やっと「カーリング」のルールが理解できて(笑)目からウロコー♪でした(^o^)

しかし、男子フィギュアスケート。ロシアのプルシェンコ選手ってまだ現役だったのねー!?
高校時代の部活の男子の先輩に似てるんよね~~@@
久しぶりに当時の先輩のことを思いだした・笑。

今日はもう、はよ寝ますーー;;
[PR]

by clovernote | 2006-02-15 20:37 | ・日々つれづれ

<< 美しい曲。 HR/HMの日々。 >>