視聴開始。

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
スピッツ / ユニバーサルミュージック

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
スピッツ / ユニバーサルミュージック

スピッツのシングルコレクション「サイクルヒット」がオフィシャルサイトにて
収録曲が視聴開始に♪♪エキサイトもやっとジャケ写が更新された・笑!

早速、視聴してきたけど、うひょひょー!やっぱ、リマスターは音が良い!!≧▽≦
スピッツ初期の曲は草野氏の声が若いけれど(笑)、サウンドは色褪せた感なんて全くなく、めっちゃ新鮮!!
コレを聴き始めたたら「リサイクル」なんてもう聴けませんぜっ!奥さん!!
なんか、嬉しくってDOKI が MUNEMUNEしながら聴いてしまった♪♪(*^^*)

今更ながら、私が大好きな「青い車」ってシングルだったのねーー(^^;)
シングルは買わずに「空飛べ」をよく聴いてたので、アルバムの曲のイメージが強かったっす・苦笑!
[PR]

by clovernote | 2006-02-13 20:57 | ・スピッツ

<< HR/HMの日々。 もの想う。 >>