もの想う。

c0046340_1861142.jpg

80年代(後半ですよ!)に専門学校の研修旅行(当時19歳・爆)で
L.Aへ行った時の「サンセット通り」の写真。
元は一眼レフ(ニコマート)で撮影したものを八つ切りに大伸ばししてたのでその写真をデジカメで。笑!
なぜ、「サンセット通り」にいるかというと、ココはギター専門の楽器店のメッカ!
ギターセンター」などなど、「楽器店巡り」をしたのです。
で、子供の頃、「サンセット通りのパームツリーのバックに夕焼けを見ると泣きそうになる」って
「明星」か「平凡」で読んだ松田聖子さんのコメントが子供心に強烈で(笑)
ここに来たときは「絶対、パームツリーと夕焼けをみるんだ!」と心に誓い、実現した19歳の冬でした。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
New Jersey
Bon Jovi / Polygram Records
どもー。実は今日まで4連休だったChiharu☆です・笑。
色々家のことしながらBON JOVIを聴いてました・笑。
昨夜はライブで「モーグル」を見ていたので起きたのはお昼・汗。
Burrn!をゆっくり読んでたらアメリカに行きたくなったー。
なので、過去の写真を引っ張りだしてきました・笑。
アメリカに行った時の私のBGMはもちろんこの曲!
[PR]

by clovernote | 2006-02-12 18:13 | ・BON JOVI

<< 視聴開始。 モーグル決勝! >>