回顧ブーム。

c0046340_22283244.jpg

【ソニーサイバーーショットDSC-F3】
1999年に滋賀県の長浜市にある「黒壁スクエア」にて。
(↓下のエントリーのガラス細工の楽団フォトも♪)
当時、我が家のデジカメ一号機で撮影。(何年前だー?!)
この時代はまだ36万画素?くらいで数年前の携帯カメラ並み!
この頃は、まだデジカメ持ってる人が少なかったなぁ・苦笑。


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
【23:37編集】…だれかもうこのエントリー読まれたかしらん?爆。言葉を編集ました(^^;)

NHKでトリノオリンピックの開会式の録画を見ました♪♪
やっぱり、冬季オリンピックの選手団のユニフォームはかわいい~^o^♪

あと、今回はなぜか「70's~80'sヒットソング」が…笑。
選手入場の時の曲のほとんど知ってるんですけど・爆。…ってか、私、あの曲のほとんどが入ってる3枚組CD持ってるし・笑。
ドゥービーブラザーズの「ロング・トレイン・ランニン」が流れてびっくりー・笑。あと「YMCA」も・笑。
最後に「ヴァン・ヘイレンのチャンプ」もかかったー♪さすがっ☆
日本のTVショップでも「80'SディスコソングCD○枚組とか、私がめっちゃ欲しくなるCDがたくさん発売されておりますが、これは版権がフリーになったから。(海外は20年、日本は10年。)
<回顧ブーム>は日本だけではなかったのね・(^^;)

早速、これからモーグルの競技が!!ニッポン、頑張れー!
[PR]

by clovernote | 2006-02-11 23:05 | ・日々つれづれ

<< モーグル決勝! お誕生日とハードロック。 >>