気になるメガネ。

今週もつるっとまるっと「なるトモ」観てます。
特に朝から「きゃはは!」と笑えることは少ないんですけど、情報収集の為つい…ね・苦笑。

しかし、木曜日に出てくるプラン9の浅越ゴエが気になる存在になりつつアリ・爆。
この「なるトモ」でのキャラしか知らないんですが、普段からメガネなんですかね・(◎-◎;)??
週末情報担当なので、キャスター風の容姿をされてますが、
ワタシはあの「見た目は知的なのにオモロイことを言うキャラ」に弱いんで
とっても気になります・萌え~☆(←え?)

その浅越ゴエが、この週末に「大阪厚年でレミオロメンのライブ」があるって告知してましただ。
ほほぅ…CSの音楽専門チャンネルやネットからじゃなく、
地上波からミュージシャンの名前を聴けるようになったっつーことは
第三者からの率直な感想として「メジャーになったのねぇー@@!」と改めて思った!
(※ワタシの言う、メジャーの意味は「=一般的」という意味です・念のため。)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
でさ…、よく考えたら去年の12月にはスピッツも週末に大阪でライブがあったけど、
その時浅越ゴエは告知したんやろか??(^□^;)←痛いヤツ。
なんか、ファンサイトでチラッとこの話題を見た記憶があるんやけど…汗。
その時を観たかったな~と。ううむ~;;
[PR]

by clovernote | 2006-02-09 12:38 | ・日々つれづれ

<< 名将逝く。 「貝殻」と「つまみ」。 >>