「貝殻」と「つまみ」。

スピッツのシングルコレクション「サイクルヒットのジャケ写」がアップされましたねー♪
エキサイトのライフログにはまだ反映されてないけど・笑。

ちょっと、「色色衣」風?かな?!デザイナーが同じ人とか?笑。
どちらも「スピッツらしい♪」感じでかわいいっす~^^♪♪

昔懐かしい、オーディオアンプの「つまみ」がたくさんデザインされているのはどういう意図なのかしらん?
「ボリュームのつまみ=聴いてくれ」という意味かな・笑。

ま、今のオーディオからはすっかりお目にかかれなくなったアナログつまみ。
マニアウケしそうですな。>自分・爆!

そうそう、オフィシャルとユニバーサルのサイトには、おまけが「12cmCD」って書いてあるけど
アマゾンとかCDショップサイトはまだ「8cmCD」ままなんですけどーー?!
オフィシャルが正式な情報だと思いますが、「8cmCD」の方がスピッツらしいと思ったのにぃぃ…
ちょっと残念;;
[PR]

by clovernote | 2006-02-08 19:28 | ・スピッツ

<< 気になるメガネ。 モーグル。 >>