人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURRN!03月号。

どもー♪「立春」とは暦だけの話しで。めっちゃくちゃさむさむの大阪です~;;
空気がね、「ここは信州のスキー場か?!」と思うくらいちべたい~~・(T∇T)
肺がヤラレます;;外出時はマスク、マスク!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
女子のブログってかわいい雑貨の雑誌とか、お菓子のレシピ本、小説のレビューを書かれる人が多いんですけど、こんなヘヴィーな雑誌ですんまそん・苦笑!

BURRN!03月号。_c0046340_22274974.jpgBURRN!03月号の表紙が、ギターの神様☆リッチー・ブラックモア氏が表紙です♪♪
こんなことって、次はいつになるのかわからんので、即買い!!
先月の表紙はジョン・ボン・ジョヴィだったにもかかわらず、買わなかった私…?!

夫・Kaoru氏に、「BURRN!の表紙がリッチーでロングインタビュー載ってるから買っていい?」って聴いたら、「歳とったリッチーなんて見たくない~。」って言うんです・(^□^;)
うーん;;その気持ちがすごくわかりました・汗。というのも、私も先月号の表紙のジョンを見て「歳とったな…泣;;」って思ってしまって…買うに至りませんでした・(T_T)
やはり、思い出は美しいまま…って気持ちが最近出てきたのかな~;;
特に白人って年齢が顔に出やすい肌質ですよね・(^^;) ハリウッドの女優さん達ってそれはもう肌のお手入れが大変だと思いますわ。
 
私は、リッチーに関してはリアルタイムじゃないし、ライブ映像ってまだ見たことが無いので、現代を生きるリッチーでも何でもいいから知りたい人!なんですよね。でも、Kaoru氏はリアルタイムの世代なんですよ…。若かりし頃のリッチーの映像を見たことあるらしい。
で、私はジョンに関してはリアルタイムで、若くてロン毛のジョンから知っているので、、、、そう…、なのでKaoru氏の気持ちがわかったんですよ。

でも、買いましたよ!私は違和感ないし・笑。ロングインタビューも読み応えありました♪
それに、結局、Kaoru氏にリッチーの写真見せたら、「えええっ!?さっき、表紙がチラっと見えたけどリッチーって思わへんかった…;;」っていうてましたけど・苦笑。

□今日の脳内ヘビロテ…It's My Life / BON JOVI
昨日の深夜、FM802でセーソク氏HR/HM専門ラジオ「ロック・オーーーーン!!」を聴いてたらBON JOVIのライブ音源がオンエアされまして!!「It's My Life」のライブ音源めっちゃ良かった~~;;今日はこの曲が頭の中をぐるぐると・笑。
やっぱ、「ライブ音源」って気持ちも盛り上がってええわー♪( ̄m ̄*)

by clovernote | 2006-02-04 22:50 | ・音楽つれづれ

<< 関西の音楽事情、あれこれ。 丸かぶり。 >>