なるトモ。

ども。昨日今日と2連休中のChiharu☆です。
書くことがいっぱい・笑。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今年に入ってから毎朝「なるトモ」を見てます・(^^;)←絶対見ーひん!!って言うてたのに・汗。
某バンドのM氏が見ているからではありません;;
ええ、陣内智則は面白くないんですが、彼を取り巻くサポート陣がオモロイー!!・爆。
月曜日…山崎邦生、メッセンジャー黒田
火曜日…ガダルカナル・タカ ケツカッチン高山 メッセンジャーあいはら
水曜日…西川かの子 友近 ブラックマヨネーズ
木曜日…海原やすよともこ 浅越ゴエ
金曜日は時間短縮版なんですが、不定期で「楽屋です!」っていうコーナーで麒麟が出てきます。
(敬省略)

今の所、放送されているのは近畿圏と関東圏だけかな?
(あ!四国の徳島県は近畿圏のチャンネルなんで見れますね・笑)
大阪のよみうりテレビから生放送です。(※金曜日は収録分を放送しているみたい)

「朝からお笑い見るのんってキッツイなぁ~;;」って思ってたので、桂南光さんの「痛快エブリディ!」を見たり(まぁ、これも「お笑い」やけど・爆)、FM802を聴いてたりしたんですが、「なるトモ」見始めたらハマッテしもたーーっ;;
陣内って面白くナイと思ってたのに、廻りからのイジラレ具合がめっちゃ笑える・(^□^;)
何もしなくてコレやったら、オイシイやん!!(-_-)チッ…

大阪と言ってもやっぱり地方局ですからねー。よみうりテレビのアナウンサーが何人が出てはりますけど、政治・経済に関しては詳しくても、芸能ネタやIT関連、あと一般常識みたいなんには弱いっつーか、知らなさすぎで見ていられなくなることがしばしば。(私でも知ってるっちゅーねん!)

大阪人はテレビに対してもツッコミ入れますからね(爆)マジ、キビシイで☆( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍…シュ!
その辺はやっぱ、首都圏の放送局との違いやな~と思いますわ。

でも、オモロイから明日も出勤ギリギリまで見て遅刻しそーになります・笑。

明日は久々に「麒麟」に出てきて欲しいなぁぁ…☆
[PR]

by clovernote | 2006-02-02 12:56 | ・日々つれづれ

<< コラボ。 速報! >>