人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!

ようこちゃんから
本日の奥田民生・Cheap Trip 2006@大阪厚生年金会館の速報メールをもらいました!!
(私は行ってません;;)
*
*
*
*
*






なんと、今日の弾き語りは…☆

スピッツのカヴァー、うめぼしだったってーーーー♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そうそう、このコーナーでいつか歌われると思ってた・笑!
OTヴァージョンの「うめぼし」もめっちゃええんよね(ToT)ノ☆

OT!!!!歌ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトーーーーー♪

by clovernote | 2006-02-01 23:43 | ・ライブレポ

<< なるトモ。 デジブック、その後・笑。 >>