デジブック、その後・笑。

をををー♪
オンラインでデジブックの新作が更新された・笑。
今度のフォトグラファーさんは男性。→この方?

やっぱり私は男性フォトグラファーの写真が好きです。
オーソドックスで、なんか安心できる…(^ー^;)
女性フォトグラファーの写真は遊び心が満載すぎて、ちょっと着いてイケナイ感があるんですよね。
まぁ、それが個性なんですが…私はニガテだ;;

今回のはメンバーが日本家屋?の景色のなかにとけ込んで色褪せた感じで見せているけど、
それはスピッツというバンドの持つイメージにぴったりでノースブリティン風(笑)衣装も
違和感なくイイ感じに見えます☆^^;






でもやっぱり…FC会報の写真を手がけている内藤艦長の写真が好きっす☆^^
[PR]

by clovernote | 2006-02-01 19:23 | ・スピッツ

<< 速報! 二月です。 >>