二月です。

c0046340_12353050.jpg

【EOS Kiss Digital* / 梅花浪漫。】
去年撮影した万博公園の紅梅です。
元画像からこの花周辺のみを切り取ってみました。笑
もうすぐ梅の季節!
新聞や駅で「梅だより」のインフォメーションをチェックしなければ♪

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
昨日今日と「温かい雨」が降り続いている大阪です。
洗濯物が乾きませーん;;
私は外出時に「マサムネマスク☆予防効果」(←と、勝手に命名!)のお陰で、
この冬は未だ風邪知らずです。みなさんはいかがでしょうか?
私はこのまま冬を乗り越えられたらと思います。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
このブログもお陰様で1年が過ぎました。その前のブログから数えると早2年。
私もすっかり「ブロガー」になってしまいました・笑。
ブログを開発したアメリカ人は凄い!
過去、何度も日記を書こうとしても三日坊主で終わっていたのに、
ブログになるとほぼ毎日更新!(…せずにはいられないっつーか・汗。)
これも第三者に見てもらえるということ&コメントを頂けることが毎日の糧になってるんだと思います。
本当にいつもありがとうございます。
今、コメント外させてもらってますが、毎日の訪問者数を見てはニンマリ^m^しています♪
これからも、マイペースでコメント付けたりハズしたりしますが(苦笑)
ながーくブログを続けて行きたいと思います☆.。.:*・°
[PR]

by clovernote | 2006-02-01 12:22 | ・日々つれづれ

<< デジブック、その後・笑。 つ~か~れ~たっ!! >>