春のお楽しみ☆その壱。

c0046340_22321315.gif

どもです。お寒うゴザイマス;;

春の便りその壱!ついに来ました♪BON JOVI JAPANツアー in 大阪ドームのチケです♪(^^)/嬉しい~~~~っ!!!!!!
うぅ、、やっと実感湧いてきた☆.。.:*・°
1日目は、90年代から共に参戦してきた元会社の後輩が取ってくれてアリーナの座席!
2日目は、ワタシのチケ運でスタンド席です…(^^;)ま、土曜日やからな・汗。「競争率」が高かったつーことで・爆。
もう、BJのライブを観られるだけで良いっす♪♪ハードロックでノリノリできるだけでイイッス!!!!

そうそう、1日目は「金曜日」なので若干チケ余っているみたいですー(T∇T)
FM802でウドーのCM流れてるンですよね~・汗。
なので、勤め先がシフト制の休日体制の方、大阪ドームでBJのライブを観ましょう!・笑。



1987年にタイムスリップ!
*
*
*
*
*

c0046340_2242062.jpg
ワタシが初めてBJのライブを観に行き始めてから早19年になろうとしています…(遠い目)
↑↑画像はその当時の大事なチケの控え。
FM802はまだ開局してないから、主催は「読売テレビ」・笑!チケットも新聞広告をチェックして、梅田は桜橋にある「ウドー音楽事務所」まで買いにいきましただ・爆。そうそう、今、「南海部品」があるあの辺ネ♪(懐かすぃ~;;)
ワタクシ、まだ高校生やったよー(T∇T)でも、ライブの内容…ほとんど覚えてない…汗。
パンフも買えるほどお金持ちぢゃなかったから、この時のは持ってへんし(>_<。)
社会人になって「大人買い」出来るようになってからでした。
それが今ではネットでチケットが買える時代…☆ありがたや~ありがたや~笑!
c0046340_22465827.jpg

この時代は、チケ代も4500円でした・笑。今はその倍ーー!!!!
高校生の時の4500円って痛かったけど、今、高校生がBJのライブを見に行くとしたら9000円やね・汗。
ミスチルのドームツアーのチケ代が8000円なのだから、外タレの9000円は妥当な値段ですな・(^□^;)
[PR]

by clovernote | 2006-01-27 23:08 | ・BON JOVI

<< 「ピンボケ写真」はアートなのか。 これも「冬眠」なのか?! >>