人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも「冬眠」なのか?!

これも「冬眠」なのか?!_c0046340_20122476.jpg

幼少時からのワタシの文通相手、叔母から「寒中見舞い」が届きました。
なので、↑画像はワタシから叔母へ送る寒中見舞いのハガキ♪
今日はこのハガキを作っていました~^^


♪セイイェイ、アー、アー、チェキラ☆
どうもOTプロデュースのニット帽を家の中でかぶっていると
夫に「家に(ピップホップの)ラッパーがおる・汗」と言われたChiharu☆です・滝汗;;
ニット帽+フード付きトレーナーという格好しているのでなおさら・爆。
たとえラッパーと言われようが、この寒さで離せませんてば(=_=;)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
これも「冬眠」なのか?!_c0046340_20143861.jpgなんか、夫婦揃ってネムネムなんですぅ~(+_+;)
早くネムっているので上質の睡眠はとっているはず…汗。
でも、毎朝目が開かへんのです・滝汗;;;;
これも一種の「冬眠」なのかな~??
今日、みのさんの「おもいっきりTV」でやっていましたが
寒すぎてもストレスになって、暴飲暴食してしまうらしいっす!!
あ"~~~なんかわかるー;;ホンマに寒いからめっちゃカロリー摂りすぎてますもん;;
ここのところ、お餅は「フライパン de バター焼き」して&醤油+のりっつー食べ方してるし。
さつまいもは、蒸したあとこれまた「フライパン de バター焼き」!!
これがめちゃンマー♪なんです~~~(゜ρ゜)
おなかが満たされたら、カラダもPOKA POKA。.o・○
ネム~くなります~~~(o_ _)oバタッ…。

なので、「おもいっきり」では首を温めること=マフラーを巻くと、手足の先まで血の巡りが良くなるので
寒さが解消されるらしいっす。
マフラー1枚首に巻くことで、セーター1枚重ね着することと同じってよく言われてますよねー♪
あまりにも、この寒さで何もする気が起こらないので、しばらく「室内 de ラッパー」爆。
…な格好で過ごすことになりそうです・(^^;)

by clovernote | 2006-01-26 19:47 | ・日々つれづれ

<< 春のお楽しみ☆その壱。 さむーっ;; >>