人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーじやカフェ!

よーじやカフェ!_c0046340_23271375.jpg
大寒の今日、関西も天気予報では「雪がふる」と言われてたのに、寒さはまあまあでした。
せっかく、雪が降る思うて寒さ対策して気合い入れていったのに・汗。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ようこちゃんと参戦するOT in 京都ライブの前に、
三条通りにある「よーじやカフェ・三条店」へ行ってきましたーー♪
前から↑この画像のカプチーノを見たくて見たくて・笑。
よーじやのシンボルのこのお顔!素晴らしい…!やっと、念願叶いました☆.。.:*・°
ここは、パスタとピザがメインのカフェで、あとスィーツもシフォンケーキ、チーズケーキ、パフェ等々!
充実してました。おじゃことキャベツのパスタ(やったっけ?“ちりめんじゃこ”にそそられた;;)
…食べたかったなー;;今度リベンジしよ♪♪
三条通から新風館までのエリアってすごくおしゃれなエリアになってた~~~!!
でも、古いお茶屋さんがあったりして、京都らしい場所も残しつつ…。
これからまた開拓しなくては@@!
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて、明日はまた仕事!レポは日曜日にアップします^^
OT…かわいかった~&かっこよかった~~(はあと☆)
でも、MCはグダグダ・爆。

by clovernote | 2006-01-20 23:41 | ・京都へおこしやす

<< あれが噂の…。 よーじやカフェ。 >>