タム夢。

今朝、スピッツのリーダーが夢に出てきました(^^;)
昨夜、「マサ夢」が見たいな~と思い、草野邸を覗いてからネムったんですが…
出てきたのはリーダー・笑。
そっか!!昨夜はカレーを食べたからやん。爆。

でも夢の内容が私らしいというか、タムちゃんに、
チ:「私の主人も学生時代から≪オジー・オズボーン≫を聴いていて(バンドでコピーもしてたらしい)、あ、オジーっていうよりも≪ブラック・サバス≫の時代の方ですけど。」って話しをタムちゃんにしてました・笑。
あーびっくりした。笑
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
>>【22:13】追記:
続きです。

あ~疲れた。大阪は今日もぬくかった。
仕事から帰ってきてスピベルから号外が届く。このことは某所で来ることを知ってたのでわくわくしながら封を開けたけど、読んで凹んだ。
だからね、もぅー十分痛いほどわかってるってー;;
そこまでされると逆にシラけてしまう私の性格…;;なので凹んだ。

私が「リサイクル」を買った時も、その色々な背景を知らずに、ただ音楽好きのCDコレクターという私の性格の上で買っただけのこと。
なので、「サイクルヒット」も発売日にはしっかり私のCDコレクションにとなるのです。
だから、めっちゃ期待しているし、楽しみにしていますから☆
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
昨日見た、「輪舞曲~ロンド~」の感想書きたかったけど、もう寝ます(ToT)ノ☆
ジウ姫、かわいかったっす;;;;
ハングル語での演技、生声だから、田中美里さんの声のイメージはすっかり無くなりましたわ(^^;)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そんなこんな、色々なことがあって今日はちょっと↓です。
明日は、阪神淡路大震災から11年です。←今、この文字を打つだけでも私の目からは涙があふれるんです。明日の関西系テレビ局は震災特集やね…。
明日は「水」の追加購入、カセットコンロのボンベとか補充する分を買いに行かなくては。
[PR]

by clovernote | 2006-01-16 22:20 | ・スピッツ

<< スタンダップ!ダンスをしたいのは誰? 和風きのこカレー製作中…。 >>