シングルコレクション発売!!

来たーーっ!!ヾ(^▽^)〃
年明け早々、嬉しいお知らせがーーっ;;

2006年3月25日リリース!!

この度、スピッツは、デビュー15周年記念日にあたる
2006年3月25日(土)に下記2作品をリリースすることとなりました。

●「CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection」
●「CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection」


「え?あの【リサイクル】は??」って思う方もいらっしゃるかと存じます;;アレはかくがくしかじか…で。
ここで書くと、「メンバーの思い」が間違って伝わってしまうとキケンなのでオフィシャルサイトを見てちょ!
コチラ。

今年はレコーディングの予定もあるとのこと!!を~~!頑張ってるぅー♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ



*
*
*
*
*
☆スピッツファンじゃない方もご覧になってると思うので☆


…解散するんじゃない☆
…あくまでもあのアルバムを封印する為☆

ワタシ的には、1枚目の~1997年までのシングルに「色色想い」があるし、ほとんど8cmCDで持ってるんですけど、1999年以降のシングルでは、「ホタル」と間、飛んで、飛んで…「スターゲイザー」、「正夢」、「春の歌」しか持ってないんですよねー;;(まぁ、音源としては録音してもらったりして持ってるんですけど・爆)

私が「リサイクル」を買ったとき、約1年以上、封を開けずにいたんですよ。なんか知らんけど…。すでに、収録曲はMDに編集して聴いてるっていうのもあったんやけどね。(CDを買うのが好きなんで、「とりあえず買っとこ。」って感じ・苦笑;)

でも、「ベストアルバムにしては曲数が少なすぎる!」って思って、あまり魅力がなかったなぁ…。シングルだけでベストアルバムっていうのも魅力がなかった・汗。

なので、今回の盛りだくさん(つーか全曲!)な、シングルコレクションの発表は
めっちゃ嬉しいでのありますーー!!

スピッツ・サウンドって、
「リサイクル」に収録されているアノ曲達だけではないんですよー♪(もちろん、これらは「珠玉のシングル」達ですが☆)なんかね、「スピッツ=ロビンソン=きのこ頭」のまま…、「時代(とき)が止まっている人」が未だに多いんです・(困。)

「それ、いつの話し??」…って感じです・( ̄▽ ̄;)あはは。
アノ時代のイメージを払拭してほしいねーーー。
いろんな人に「デビュー当時」から「今」のスピッツまでの「歴史」を感じて欲しいっす♪♪

もっとスピッツを知りたい方は(笑)、是非買ってくださいねーー☆.。.:*・°

……って、このシングルコレクションは「リマスター版」じゃ…ないよね(^^;)(←音マニアです。)

~01/09 17:45【追記】~
友人の日記に反応して気付きましたー;;
過去のアルバム、すでにリマスターで録音されるので、そこからシングル曲だけ引っ張ってくる作業になるので、当然☆「リマスター」のハズ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]

by clovernote | 2006-01-08 18:42 | ・スピッツ

<< 大河ドラマ2006 自分の感覚。 >>