人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の感覚。

自分の感覚。_c0046340_21185311.jpg
♪ギリギリの三日月も僕をみてた…ロビンソン / byスピッツ


「あまったれ後半戦」でのセットリスト、
ロビンソン
ほのほ
スピカ
けもの道...
この繋がりはもう最高☆

何が最高か……?!
私の「音マニアの感覚」をシゲキするツボが満載なので、具体的には書けないっす・苦笑。

しいて言えば、ロビンソンもう最近のヘビロテ。
今聴いても新鮮なのは、その「年」のハヤリの音じゃなく、楽曲の土台がしっかりしているから。ほのほは、もう崎ちゃんのドラミングに「新しいリズム」があって、聴くほどにかっこよく思う。そしてスピカ~☆言うことナシー!「音的」に私の神経をシゲキしています!!そしてそしてけもの道。何度もライブで聴いていたはずなのに、今回のツアーはなんというか、私の感情を刺激して、頭の「♪○○の日の出~♪」から泣きそうになりました;;どの会場でも、マサムネの力強い言葉から始まるからかなぁ…☆
あ!たぶん、8823と立て続けに演奏されなかったから(笑)、疲れてなかったんやわ・笑。

□今日の音楽…↑上に挙げた曲をヘビロテ♪
まだまだスピッツモード全開デス♪♪




ほんまに、全然関係ナイとおもうけど(^^;)
ロビンソン
♪ルーララ…宇宙の風に乗るぅ~
…ってあるから、そのフレーズから
宇宙家族ロビンソン ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
←コレ!「宇宙家族ロビンソン」っていうDVDを、CDショップで見つけたんやけど…(内容は「宇宙で迷子になったロビンソン一家の冒険を描く!」ってなってます・爆。)
もしかして、これからインスピレーション湧いたんかな~と、勝手に想像しているワタクシです( ̄▽ ̄;)

by clovernote | 2006-01-07 21:37 | ・スピッツ

<< シングルコレクション発売!! 望郷。 >>