望郷。

c0046340_2350614.jpg

【EOS Kiss Digital* / ASAYAKE】
色々な「朝焼けの写真」を見てみると、よくこんな色の仕上がりになってます。
カメラのレンズにカラーフィルター付けたらこんな色になるんよね・苦笑。
私はそのカラーフィルターを持っていないので、画像編集ソフトで加工してみました;;
これも鳴門の海…。向こうの山はおのころ島。(←淡路島のことね。)


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
お正月休み明けの初出勤、めっちゃ疲れた…(^^;)



今日は「女王蜂」を観た。笑
あのオンナの子、めっちゃエキゾチック@@;
古代エジプト人みたい…汗。日本人も食生活が欧米化してるから
「進化」してるよね~。。。
…って、いうもの、コドモズの写真付き年賀状をたくさん頂くんですが
最近のコドモって、まるで欧米人のような「顔」に驚かされます;;
私、コドモの頃ってマサに「昭和の日本人」って「顔」ですから・爆。

そのうち、「地球人」も想像上の「宇宙人」のような顔になっていく…とも言われてますよね…汗。

話しがそれましたが;;汗;;
昔…「金田一耕助シリーズ」って土曜日の晩10時からやってたよね~?
土曜の夜は、「8時だヨ!全員集合!」を観て…「Gメン’75」を観て…
そして、、、「金田一耕助シリーズ」を観てました。>子供のくせに・爆。

稲垣吾郎ちゃんの金田一は、
21世紀の「金田一耕助」としては最高のキャスティングだと思う!
次回作が楽しみ!

明日は「スチュワーデス刑事」を観ます!>もうーコレもファイナルシリーズなのか~;;
[PR]

by clovernote | 2006-01-07 00:09 | ・デジフォト

<< 自分の感覚。 いよいよ通常モード。 >>