いよいよ通常モード。

c0046340_1734697.jpg
大人のお正月って短いよね・泣;;
いよいよ明日から私の「事始め」です。んー現実が…苦笑。

おせち料理、食べはりましたか?私は、義妹が煮た「黒豆」と、あとは「数の子」と「お雑煮」があればそれで満足☆(※子供の頃は、「なると金時」で作った「きんとん」があればそれで良かった・笑)今年も義妹が煮た「黒豆」を頂きましたー☆めっちゃ美味しい~。コレを頂いてから、市販の黒豆が食べられなくなってしまったワタクシです・笑。

今年のお正月休みはたくさんもらえたので、お正月…どうやって過ごそうとかとワクワクしてたけど、あまり何もできてないんよね~;;主婦は辛いゼ;;

テレビもお笑い番組(特に漫才)を観ようと思ってたけど、見れなかった…。
唯一、ドラマで「古畑任三郎SP」観てます(^^;)昨日の「イチロー編」は凄かったね。さすがイケメンは何をやっても「画(え)」になります!!ていうか、スター選手として日々社会から注目を浴びてる生活をしていると、俳優という職業に似たところがあるんやろうな~。ん~、表情といい、身のこなし方といいとても素晴らしかったですな。あっ、私もサインボールが欲しいです・笑。
夫が「前はゲストで明菜ちゃんが出てたのに、今はどうしてるんかな~」と言ってました。ホンマや…。昔の古畑任三郎に中森明菜ちゃんも出てたよ…(;_;) 年末、某ホテルのディナーショーのポスターは見かけたけど・(^^;)

さー、明日から頑張りましょう!!ほにゃ。

□今日の一曲…春夏ロケット / スピッツ
ヘッドフォンして「色色衣」を聞いてたら、ヤケにこの曲が新鮮に聞こえた~!!タムちゃんのベースラインがグルーブしてて、とってもええ感じ!!それと間奏のギター、L側からのギュウィーーン!R側からギュウィ-ン!!が、音マニアな私としては涙モノのミキシングでした・爆。

[PR]

by clovernote | 2006-01-05 17:24 | ・日々つれづれ

<< 望郷。 余韻に浸る。 >>