余韻に浸る。

c0046340_1745780.jpg

【EOS Kiss Digital / 夜明け前】
日の出を観ようと、夜明け前のホテルのバルコニーから海を眺めていました。
静寂の中に、波の音だけ聞こえました。
(大毛島より鳴門市内を望む。)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
まだまだ「スピッツ熱」冷めやらず。.o・○
大みそかに「スピッツFC会報」が届き、元旦に「スピッツ年賀状」が届いて、
オンラインではスピッツからのメッセージが見れて(マサムネ、あまったれジャージ着てた・笑)←訂正:よく見直したら違うかった…(T∇T) ムネにツアータイトルの刺繍がなかったし、腕に白線4本無かったし・爆。でも、似てるんよね・(^^;)
もう最高のお正月でございましたー・笑♪

ただ、テッちゃんのオススメCDでさ、「Down to Earth」ってアルバムタイトル、オジーじゃなくて、レインボーのアルバムタイトルを思い浮かべたヘヴィメタ☆オンナです・(^^;)
Down to Earth
レインボー / Polydor
これこれ!私の中で「Down to Earth」というと、コレなんですわ・苦笑
虹が地球からぐるりと廻っているこのジャケ写がとても印象的。
ちなみに、レインボーのレコード会社ってポリドール・笑。

Down to Earth
オジー・オズボーン / Sony
でも、テッちゃんが書いているのはこっちなのよね~・笑。
なんか、ドロドロしてそ~;;>曲が…爆。

そうそう、自分の中の「ヘヴィメタブーム」って突然くるんです・汗。
今日、CSで「ダーマ&グレッグ」っていう海外ドラマ観てたら、ライブでヘヴィメタを歌ってるシーンがあって、そのファンって「オッチャン層」が多いんです!!(やっぱり、海外もそーなのか?!汗。)となっては「ヘヴィメタ=オッチャン、オバチャンの音楽」になりつつあるんかな?!滝汗;;…ふと、そんな事を夫と話してしまいました・(^^;)

そそ、タムちゃんのページにBON JOVIのライブDVDが写っていたのが意外でした・@@;;
彼らは70年代HR/HM派だから、BJなんて相手にしてないと思ってたからさー・爆。
(※昔、私の廻りにいた「70年代HR/HM派」の人達に、BJの事をボロッカスに言われた経験があるので、
ちょっとナーバスになってます・(-_-メ)ムム、、、ヤなことを思い出してしもーた・泣;;)


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
c0046340_1731398.jpg「鳴門の夜明け前」に「三日月」が見えました☆見る風景…全てが「マサムネワールド」にリンクしてしまうんですよね・苦笑。

この後、徐々に東の和歌山方面が明るくなって、太陽が上り初めました♪(大阪では生駒山~金剛山から上るんやけどね・笑)夕陽を観ることはたくさんあったけど、久しぶりに早起きして「日の出」を観るなんて何年ぶりやったやろう…。
なんの濁りもなく、まっさらの一日が始まる瞬間はとても素晴らしかったです。
みなさんも
旅先などで、山から、海から上る日の出を観る事ができるのであれば、是非観てくださいね☆

□今日聴いたアルバム…ハヤブサ / スピッツ
ライブで好きになった「メモリーズ・カスタム」と「8823」が聴きたくて、台所で激しくリピート♪♪
そして、「俺の赤い星」の歌詞を聴いては、スピ友のwさんを思い出しました・笑。

>>カテゴリーに「スピッツ」を追加しました。
[PR]

by clovernote | 2006-01-04 18:14 | ・スピッツ

<< いよいよ通常モード。 2006年!今年もヨロシク♪ >>