2006年!今年もヨロシク♪

c0046340_1932114.jpg
新年 明けまして おめでとうございます☆.。.:*・°
今年もChiharu Note...* をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私の「年末年始」をまるっと書き出してみると…
大みそか…夫の親戚一同と夕方からカラオケへ・笑。
帰ってきて、紅白を観ながら年越しそばを食べて…深夜1時には就寝。
(今年は喪中なので、「初詣」には行ってません;;)

元旦…お昼から夫の実家(京都)へ。おせちを頂き、ちょこちょこおやつをつまみながら(笑)…親戚一同(総勢9名)でトランプで「大富豪」をする。これがなかなか面白くてーー(笑)
やっぱり、お正月は「トランプ」やね・笑。新年早々大笑いしました☆

2日…夫、仕事始めで出勤。
夫の実家からとらふぐ一匹分を頂いたので、夕食にようこちゃんを呼んで「我が家deてっちり大会」をすることに。なので、朝から部屋の掃除、洗濯に明け暮れる・苦笑!
でも、今年初☆てっちり~!!!最後の「ぞうすい」を食べた瞬間、昼間の忙しさが報われた・爆。

3日…姑と義妹と午前中から本町にある「総合卸の萬栄」の初売りに出かける。すごい人;;主に夫の衣料品を購入。メンズのブランド衣料品福袋、一つ6000円でゲット!さすが卸値販売だけはある。
こんな感じっす。ゆっくりしたようでゆっくりできてない三が日。汗;;連日、7時半起床だし…汗。
明日、明後日は夫も休みなので、やっとゆっくりできるかな…(^^;)



。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今年はたぶんヒマなので(笑)サイト全体のリニューアルを考えていまーーす!
去年は忙しくって、簡単なフォトブログに頼りすぎた…笑。フォトギャラリーをリニューアルしてちゃんと見せたいっす♪^^
あと、スピッツのページもリニューアル・苦笑。スピサイトさんのリンクページが(ブログが多くなったっていうのもあるけど)あやふやになっているので再構築したいっす。

ふぅ~。。。オンナの厄年もやっと明けたので(←オンナの三十代って、ほぼ厄年で過ぎていくんだよね~・滝汗)これからのことも色々考えて行かなければー☆
[PR]

by clovernote | 2006-01-03 17:47 | ・日々つれづれ

<< 余韻に浸る。 2005年、ありがとう☆ >>