2005年、ありがとう☆

c0046340_1251834.jpg
↓↓あまったれ@鳴門のレポ、年内アップに間に合いました・笑。
いつもの事ながら超☆長いので、お時間のあるときにゆっくりご覧くださいね・(^^;)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
2005年は年女でした・笑。ホンマに飛んで、飛んで、飛んでしまった一年でした。.o・○
2/21…スピッツ・あまったれ2005@大阪フェスティバルホール
4/21…a-bura:z@なんばHatch
4/28…スピッツ・あまったれ2005@京都会館第1ホール
5/19…奥田民生 MTR&Y 05 @Zepp Osaka
8/26…ロックロック大阪
 "the day ACT tomorrow"DAY@大阪城ホール
8/27,28…ロックロック大阪@なんばHatch

9/3…OTODAMA~音泉魂~@泉大津フェニックス
11/3…スピッツ・あまったれ2005@和歌山県民文化大ホール
12/10,11…スピッツ・あまったれ2005@ZEPP OSAKA
12/12…スピッツ・あまったれ2005@京都会館第一ホール
12/26…スピッツ・あまったれ2005@鳴門市文化会館


ひゃー;;スピッツ関係のライブで10公演も!?凄いやんっ@@>自分。

…(動揺を隠しきれない…)まぁ、2年に一回のことなので…神様も許してくれるかな・滝汗。
来年のライブ参戦は、もうちょっと自粛いたします…………(じっと、ガマンの年になりそう;;)
(※但し、新年早々のOTライブは決定(笑)、4月のBON JOVIジャパンツアー2days決定!(爆))
自分の生活態度を見直す一年にしたいと思います☆

今年一年、オンラインでもオフラインでも、色々な方と出会えてとても刺激的な一年になりました!
大変お世話になりました。.o・○
c0046340_12512427.jpg

また、来年もChiharu Noteをよろしくお願いいたします。皆さん、よいお年を…☆
[PR]

by clovernote | 2005-12-31 12:20 | ・日々つれづれ

<< 2006年!今年もヨロシク♪ スピッツ・あまったれ2005@... >>