テレビ。

c0046340_11202130.jpg今朝の大阪は快晴です。雪は所々建物の屋根に名残をみせつつ…しかし、すっかり無くなってます・涙;;雪の写真なんて珍しいので今日も雪フォトを。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
何かと特番の多い年末。
ふだん地上波を見ない私でも、「年末特番」はチェックしてしまいます☆
昨夜のダウンタウンDX面白かったー(T∇T)
久しぶりに大笑いしてしまいました!!!さすが松っちゃん、浜ちゃんやねー。
年末になると、なにかとその年にブレイクしたお笑いタレントも勢揃いするから、全然知らんかったギャグなども「をーこれが噂の…」とまとめて見れるんですよね(一石二鳥・笑。)
噂の「武勇伝、武勇伝…って何?」って感じやったけど、宅配ピザのCMに出始めたからやっとわかったし・苦笑。これから「M1グランプリ」もあるので楽しみっす☆

今朝の「なるトモ!」でひっさしぶりに「中川家」を見たーーーっ!やっぱり、ナニワのお笑いは「しゃべくり漫才」やでっ!!彼らを見ていると「オール阪神・巨人」を彷彿とさせるわ~☆それに、いつの間にか「ベテランの風格」もでて、安心して見れいられる♪♪
そうそう、中川家のマニアックなものまね☆
TVクルーのネタやってんけど、めっちゃウケた!!!!(T∇T) やるやるぅ~!!今朝のネタはビデオカメラマンのネタやったけど、ファインダーの覗き方がベリグーッ♪ツボ入りました!!あと、話しでは「ビデオテープを忘れたカメラアシスタントネタ」とか「ホワイトバランスをとるカメラマンネタ」とかあるらしいんですが。見たいな~~;;;(自分の経験上、共感できるっつーことで・笑)
これから、「年忘れ・お笑い番組」、「新春・お笑い番組」は要チェックやな♪あと、M1に「麒麟」がでるんやね。あの低音の声の人(名前知らんねん・汗)突然、ツボ入った・爆。
子供の頃って、同じことを繰り返すのが好きやから(笑)一発ギャグがウケるけど、もう今はええわって感じっす・苦笑!何回も聴いてたら飽きてしまうよね。汗
なので、お笑いは「しゃべくり漫才、考えんとわからんマニアックなネタ」がやっぱ面白いっす!
それから「大阪人固有の生活感」をネタした漫才は特に最高!爆。あれって、大阪人だからこそ、共感できて爆笑できるんやけど、その他の地域の人って理解できているのか心配なのですよ!?やっぱり、話し言葉は違っても根っこの部分の生活感って日本人に共通してて笑えるンかな………?!
[PR]

by clovernote | 2005-12-23 11:24 | ・日々つれづれ

<< 小田さん、走るっ! こな~ゆきぃ~!! >>