こな~ゆきぃ~!!

c0046340_8594279.jpgや、別にレミのファンじゃないんですけど、歌わずにはいられません!!!!

わーい♪大阪にもやっと雪がふりました!!!!
積もってまーす♪♪思わず雪の結晶を激写☆^^
目が覚めて、カーテンを開けるときっていつもDOKI DOKI♪たいてい、予報に裏切られ快晴~!なのですが、今日は真っ白☆.。.:*・°スキー場みたい~~~~!!!

c0046340_93214.jpg雪って風に舞うんですよね!上に行ったり下に行ったり…
久しぶりにこの光景をみました☆.。.:*・°
昨夜は一瞬、お月様が顔をみせたりして、「あーまた明日も晴れか」と思ったけど「粉雪」が舞う光景を見て夫に報告したけど起きひん…;;

しっかし、こんな写真を撮りたい日に限って仕事です・汗。
あ~どうやって行こうかな…( ̄▽ ̄;)
[PR]

by clovernote | 2005-12-22 09:05 | ・日々つれづれ

<< テレビ。 終い弘法とお誕生日。 >>