終い弘法とお誕生日。

ここ数日の寒さと年末の慌ただしさの中、アタマの中で「終い弘法」という言葉がぐるぐる廻っていました。
弘法大師の月命日の最後の月、12月は「終い弘法」といって、京都の東寺ではたくさんの縁日がでるんですよね。関西では年末の風物詩であります。それが、今日やったんよね~笑。
ということは、、、、うわ~!もう年末だ~!!!@@
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そして、我らがスピッツ・草野マサムネ様☆.。.:*・°
38歳のお誕生日おめでとうございます☆
今夜は、「関西風おでん」(スジと言えば「牛スジ」で、「はんぺん」は入っておりません。爆。)
と、「お好み焼き」でお祝いしたいと思います・笑。(←マサムネさん、お好きですよね?!笑)
今年は「スーベニア」というロックなお土産を頂きまして、2005年のマイ・ベスト・アルバムとなりました!
苦しいときのスーベニア頼み!ココロ癒されました;;本当にありがとうございました(T-T)☆
そして、あまったれツアー!ワタシにとって、初ワンマンライブの参戦となりました☆
93年にラジオから流れてきた「青い車」と出会って、今日までファンとしていられたことに感謝します。
前半戦のアナタは「こんなのロックじゃないよね」とポツリ、MCでおっしゃってましたが、夏イベ、ロックロックから後半戦にかけてその静かな「ロック魂」を照れながらも魅せて頂き、ファンとしては感無量であります。
ツアーはあと4本!無事、ファイナルを迎えられますように☆.。.:*・°
そして、いつもワタシ達に贈ってくれる言葉をそのままお返します!君に幸あれ!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
c0046340_18324277.jpg

>>キスデジ日和。に神戸ルミナリエフォト38枚アップしましたー♪^^
[PR]

by clovernote | 2005-12-21 18:30 | ・日々つれづれ

<< こな~ゆきぃ~!! 神戸ルミナリエ2005 >>