「極寒」でも「温暖化」の影響。

もぅ、寒すぎ~~~(+_+;))))

自転車乗ってたら、顔が痛いッス~・泣;;マスクしてるけどね・笑。
でも、この冷たい空気にさらされているからか、なんか、顔がつるつるなんですが?!爆。
我が家、めっちゃ古いマンションなので(築20年。)、洗面台には「水」しか出ないんですよね~!!
なので、毎朝「冷水」で顔を洗っているからかな??(^^;)

今、お月様が痛いくらいに綺麗です。
星もよ~見える☆.。.:*・°冬の星座は「オリオン座」が見えるから星の数が多く感じるね~~。

大阪は山に囲まれているので、雪雲の到来はなく…申し訳ないくらいに晴れてます。
大雪に見舞われている地域、すごいですね;;雪下ろしが大変><;;
それに事故にもなりやすいキケンな作業。くれぐれも気を付けてくださいね。。。

でも、雪に慣れてない都市部が大雪に見舞われたら、何もかもストップするのでそれも大変なんですよね・汗。

明日は朝一の出勤…・汗。
朝一から「チャリンコ」に乗っての通勤。道路、凍ってないことを祈りつつ…朝が早いのでもう寝ます☆
[PR]

by clovernote | 2005-12-17 22:42 | ・日々つれづれ

<< きのう、きょう。 義経。 >>