義経。

「方々、参ろうぞ!」

タッキー義経様…。実は、NHK大河ドラマ、唯一見ていた地上波ドラマです。
もう、毎回毎回、涙なしでは見れませんでした~(;_;)
この前の日曜日で最終回。歴史上の人物なので「最期」はわかっているはずなのに、どうしてもあきらめきれないというか、「義経様、生き延びて~><」という思いが…☆

主人公の義経を演じるタッキー!演技が回を重ねるごとによくなって…
私の中での「義経像」はタッキーになってしまいました・苦笑!

若いから(そしてジャ○ーズなので)カラダは出来ているので(笑)
チャンバラシーンは見ごたえアリでした@@タッキー、素早い~~!!!!

これまで、いろいろな俳優の方が「義経」を演じてきたけど、タッキー以前は、「(少年隊の)ヒガシの義経&宮沢りえさんの静御前」が一番良かったんだけど、今回の「タッキー義経&石原さとみさんの静御前」もとても良かったです~!特に、石原さんの静御前…頼朝の前で舞ったシーンがとても悲しく…美しかったですね☆.。.:*・°

終わってしまいました、義経様…。総集編は24日から!楽しみです☆^^



。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
名将、仰木監督がお亡くなりになりました。
関西では、近鉄の監督、オリックスの監督として馴染みのある監督でした☆
大リーガー、野茂選手、イチロー選手の生みの親。

阪神淡路大震災の年の優勝は今でも心に残るシーンです。

心よりご冥福をお祈りいたします…☆
[PR]

by clovernote | 2005-12-16 22:16 | ・日々つれづれ

<< 「極寒」でも「温暖化」の影響。 スピッツ・あまったれ2005@... >>