本家サイトにて障害発生。

只今、23:21。

アットニフティのサイトに障害発生。(本日20時頃からとのこと。)
本家サイトの閲覧ができません。
よって、このサイトで使用しているtopの画像やアイコンが消えてまーす・汗。

こんなん初めてですぅ…汗。
アットニフティという大手プロバイダーさんに限ってありえない!!…と思ってたのに;;

:::追記:::
23:45 アットニフティ、サーバー復旧。 お疲れさまでした!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
スピッツZEPP OSAKA一日目、無事終了!!
今日は、2階席でした…(^^ゞ
なので、明日が本当の「あまったれ・スタンディングデビュー」です♪♪(^_-)-☆

マサムネがめっちゃロッケンローラーになってた!!!!
大股で、かつ、ビミョーな内股でギターを弾いてて、マサにロックしてました!!!!(萌え~☆)
明日も楽しみっす♪♪では、明日に備えて寝まっす☆.。.:*・°
[PR]

by clovernote | 2005-12-09 23:29 | ・日々つれづれ

<< ZEPP、2日目。 リュ・カラ vs スピ・カラ!? >>