来春の楽しみ!

c0046340_2281763.jpgヤッタ♪
BJ☆JAPANツアーin大阪ドーム2days!
無事チケット確保っ!!!(^^)/
ふぅ~。.o・○ドキドキしましたわ・汗。
ウドーのサイト、朝11:00からネット予約やったけど、繋がらん、繋がらん…滝汗;;

でも、1日目は20代の頃からBJライブへ一緒に参戦している前の会社の後輩Nちゃんがお昼の2時頃にログインできたということで無事に確保。
そして、2日目分は私が仕事から帰ってきた夕方6時半にウドーサイトへ行ったら、朝と違ってサクサクと表示したから、何度もクリックしたらログイン画面へたどり着きました・感涙。2days決定っす♪

ウドーさんって、チケ確保は確約なんやけど、座席は抽選なのよね。
だから、ドームだし、たぶんあまりエエ席ではないと思うけれど
もぉ~行けるだけで良いんです!!≧▽≦ 3年待ったんやもん♪

ま、ぴあとかe+のプレオーダーよりかは安心しましたわ。後から「確保できませんでした」っていうメール、あれ、ホンマに感じ悪いよねー(-_-メ)

もうね、ジョン達のお顔は彼らが若かりし頃の…十分間近で拝見させてもらいましたからー♪^^
あの頃の「若くて美しいイメージ」がココロに残っているので十分です・笑
(いや、当然、今もカッコイイんですよ!!
でも、西洋人って年齢を隠せないってとこがあるでしょ~?!(^^;))



懐かしいな~大阪城ホールと西宮球場。。。。。

大阪公演でのBJのライブ会場って、大阪ドーム以前は「※西宮球場」なのでした~。
なぜか、よく雨に降られた会場でした・笑
傘をさせないからカッパを着てライブを観たなぁ~。.o・○(遠い目)
阪神淡路大震災の後に西宮球場でのライブがあって、私、震災後に初めて西宮入りしたんです。
西宮の駅前は、まだ崩れかかったビルや、壊れた建物がたくさん残っていて、改めて震災の姿を見た気がしました。そのときもジョン達は(西宮市にだっかたかな?兵庫県だったかな?)義援金を寄付してたよ。

These Daysを聴くと、この震災の事を思い出すなぁ…。


(※兵庫県西宮市にある、阪神のホームグラウンド甲子園に次いで、旧阪急・ブレーブス(オリックスの前身)のホームグラウンドやったんやけど、今この球場も無くなりました。)

□今日の1曲…These Days/BON JOVI
実はあまり聴いていなかったアルバムですが、なぜか急に聴いてみようと思った。
ジーズ・デイズ
ボン・ジョヴィ / ユニバーサルインターナショナル
[PR]

by clovernote | 2005-11-24 22:38 | ・日々つれづれ

<< やっとこ、錦秋の京都へ! イイ夫婦の日。 >>