イイ夫婦の日。

c0046340_22351972.jpg

今までコメントを残してくださった方へのレスが完了しましたm(_ _)m
本当にいつも温かいコメントありがとうです☆
管理者にとっては本当に何よりの励みになるのであります・(感涙;;)
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今日は「いいふうふ(11月22日)」の日でした・笑。
何かとゴロ合わせが好きな日本人~!!(^□^;)

そして明日は私達夫婦の6回目の結婚記念日であります…(照。)





もう6年か~(しみじみ。)結婚してすぐ子供が出来ていたら幼稚園に行ってる子供がいてもおかしくないよな~・汗;;
最近、高校時代の友人が三人目を出産したと言うニュースが入ってきてびっくりしたのであります。汗;;すでに中学生と小学生高学年の男の子2人がいてるので、「えー!!また赤ちゃん?!」って思ったワタシ。
もう手が離れた子供がいるからまた乳飲み子を育てるのって大変じゃないのかな~?って思うワタシであります。でもまぁ、「我が子」だからかわいいんやろうな~☆
ま、何事も経験。私もいつか「その時」がきたら理解できるっちゅー話しっす。笑(←笑いごとか?!汗。)

で、夫からの今年の記念日プレゼント!!(去年はクロスのモチーフがついたブレスレッドやった・笑)
ついに21世紀のテクノロジーを手に入れました!!念願やったMP3!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ イエーイ!!
c0046340_2317518.jpg夫が自分の職場で(笑)買ってきてくれて、自らラッピングにリボンまでかけてきてくれましただ。感涙;;
リボン、裏でちょっとねじれてたけど・爆
「え?でも、いつもお客さんにしてるで」とか言うてるしー(^^;)
でも…そのリボンからは、夫が一所懸命に仕事している様子が伝わってきて、なんかじーん…(T_T)としてしまったわ。

MP3…(ipodじゃないよ・爆)512MBです。それにFMラジオチューナーってだいたい標準装備なんやね~!(驚。)>802が聴けるー笑。
昔、懐かしのソニーのカセットウォークマンって、プレーヤーのみとFM/AMラジオチューナー付きとがあったけど、チューナーが付いたらさらに値段アップしてたのに!?
それからなんと言っても「日本語文字でのタイトル表示」に感動!!MDでは、カタカナとアルファベットのみで、それもちょこちょこ自分で入力しなアカンのにー!!!@@;
はぁ~。.o・○時代は日々進化しますなぁぁ…(遠い目)

早速、BJの「HAND」とスピッツの「スーベニア」を入れて聴いてまーす^^♪♪
くるりの「NIKKI」も手に入れたら即、転送だっ!笑。

□今日の音楽…BON JOVI / HAVE A NICE DAY
来日が決定してからすっかりBJモードっす♪それに、何やら最近、スピッツのメンバーも80'S HR/HMブームのようです・笑。

[PR]

by clovernote | 2005-11-22 23:05 | ・日々つれづれ

<< 来春の楽しみ! 秋色の大阪です。 >>