秋色の大阪です。

c0046340_2393547.jpgどもですー。
気がかりだった事やその他モロモロ…とりあえず片づきました!もう、アレですわ。30代後半になったら、ちゃんと婦人科系の健康診断を受けましょうという事です・爆 
や、30代では遅いらしいっす;;20代からいかんと・滝汗;;コレをご覧の同年代の女性の方、行ってらっしゃいますぅ?ワタシはどうしてもイヤで先延ばし先延ばしにしていたんですけど、やっぱり、カラダのS.O.Sには気を付けましょう!…と、友達から助言を頂きました(^^;)

ワタクシ、このテの話題にはオクテなのでこれ以上のツッコミはナシで4649!

なので、これからゆっくり復活したいと思います。
実は日記は書きたくてうずうず・笑。
でも、レスはカメレスですんまそんm(_ _)m
↑画像は、今日の大阪・御堂筋のイチョウ並木です♪淀屋橋から本町まで歩きました^^
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そうこうしていたら、
なんと!ボン・ジョヴィのJAPANツアーの発表~~~号泣;;待ったよ~~~~!!スピッツにも待たされますが、BJにも待たされ続け…爆。でも、ようやくジョンに逢えますー♪♪
…チケ取りが先ですが・笑
(※当ブログは情報系ではないので(笑)日程その他の情報はコチラではお知らせしません・笑。)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
▲来年のワタシのライブ参戦予定…とりあえずBJとOT~

▲く、く、くるりは…汗。体調不良だったときに一般発売だったのでチケ取れませんでした…涙;;早速、2005年のツアーファイナル磔磔のみソールドアウトになってるし・滝汗;;
でも、もうすぐ「NIKKI」発売!買います買います♪♪(^^)/

▲12月のアジカン「酔杯」も…e+のプレオーダーは撃沈;;
e+って本当に当たるモノですか?汗。ワタクシ当たったことがないんですけど。。。

▲その代わり「スピッツ」が舞い込んできましたー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ12月のスピッツライブ…エライ事になりました!(歓喜!!)でも、小田さんのライブもあきらめ、押尾っちのライブもあきらめ、マッキーのライブもあきらめて、スピッツに一点集中してきた甲斐がありました…(T_T) (なので、アジカンもパスします!)でも、これはあくまでも予定。「その時」まで気を引き締めて静かに待ちたいと思います(-_-)



c0046340_23505343.jpg

c0046340_235181.jpg

【大阪市バスとベンツ・笑】

c0046340_23512574.jpg

【雲一つない青空デシタ^^】
ワタシの中でイチョウの葉っぱは大阪のシンボルです…☆


Photo by Chiharu
※画像のリンク、二時使用はご遠慮願います。
[PR]

by clovernote | 2005-11-21 23:54 | ・日々つれづれ

<< イイ夫婦の日。 いつのまにやら「初冬」です・笑。 >>