人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定-01

予定は未定-01_c0046340_2025592.jpg


はよ、聖地へ行きたい。





最近の若いロックミュージシャンって、なんで「同年代の同業者」のライブに見にいくん??@@;

ライバル心」ってないんかいな??

同じロックを演奏しているバンドのライブを見て…楽しめるンかな??
「ここは違うやろ~?」とか、「このフレーズ、俺やったらこうする。」とか
特に「偵察の為」に行ってる様子もなく、ほんまにライブを見に行くのが好きそうに見えるので笑える。

そのときばかりは、自分が持っているの「プロ意識」は無くして、
ただ、「友達のライブを見に行くねん♪」っという感覚なのか??

小さい箱がぎょうさんあって、毎日どこかでライブをやっているという環境やし
そんなん、「当たり前」になっているのか?

…私だったらよーせん・爆

観に行ったとしても、冷静に見てしまって楽しむ所ではないわ…。
自分より良いフレーズを聴いてしまったら、悔しいやんか?!;;
そーゆー悔しさって持ち合わせていないのか?
マサに「新人類」(←古っ)!!

たぶん、小田和正さんとか、山下達郎さんには理解できない感覚でしょうね…苦笑。


…だから、最近のロックバンドの音楽ってオリジナリティがないんやな。

by clovernote | 2005-11-09 20:24 | ・京都へおこしやす

<< いやはや、今頃… 予定は未定-02 >>