関西シリーズ終了。

c0046340_2044442.jpg★あまったれ in 関西シリーズ☆も終了です~(^o^)
そうそう、和歌山では照明の調整の為に開場が20分遅れとなり、開演も20分押しとなったんですよ。今日の大阪厚年2日目でも何やら「機材の調子がおかしい?ってことで開場が遅れてます…」…と本日参戦しているスピ友Mちゃんからメールを頂いていたのですが…大丈夫やったんやろか??機材も一年を通して「」してたら、そりゃあっちこっちおかしくなるよね~汗。

【23:11/追記】
今日参戦したスピ友さんから速報を頂きました~♪(^^)/>Mちゃん、Eちゃん、さんくすっ!
結局、今日は「30分押し」でしたが、無事に始まったそうです…ほっ…良かった~;;

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':
大阪限定のMCネタは…
今日のお昼にみんなで「お好み焼き」を食べたそうですよ・笑。
しっかり、大阪を満喫してもらったようです!
(…ちなみに一昨日のオフの日は「かに道楽」へ行ってカニを食べたらしいっす♪^^
そうそう、「松葉カニ漁☆解禁」になったところでしたね…♪)
:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':


これから、いよいよマサムネの地元、九州上陸ですねー♪

私はしばらく「和歌山」の余韻に浸りつつ、しばらくは「紅葉フォト撮影」の趣味に戻ります・笑。


そして来月はいよいよ「あまったれツアー・スタンディングヴァージョン 」が控えております…♪(^m^)ムフ。

12月…年末の忙しいときにライブに行っててええんやろか~?!
しかし、思い起こせば去年の11月末から12月にかけても忙しかったな~
アジカンの酔杯2004、MOTORWORKSのライブと、OTの「auプレミアムライブ」に行ってたし・笑。
(そー言えば、今年のOTのスポンサーはドコモやんっ!爆。)
ま、こんなにライブ行きまくりもスピッツがツアーをした今年だけですから~;;(←え?)

□今日聴いたアルバム…惑星のかけら / スピッツ
特に真ん中当たりの3曲は何度もリピート♪♪

[PR]

by clovernote | 2005-11-08 20:57 | ・音楽つれづれ

<< 予定は未定-05 スピッツ・あまったれ2005@... >>