人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お抹茶繋がりで。

お抹茶繋がりで。_c0046340_19334238.jpg

【EOS Kiss Digital* / 和の心。】
昨日からの「お抹茶繋がり」です…笑。紅葉と言えば京都!はよ行きたい~♪


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今日は、スピ友Kさんブログで見た嬉しいニュースにココロ踊る…♪(^o^♪
チケ争奪戦必至なので、私のブログに詳しくは書きません…爆。
残す所、今年もあと2ヶ月なのでスピッツライブに一点集中☆しようかと思ったけど…
メンバーが良いのと、最近ハマッテしまったあのバンドが出るっつーことで@@;
チケ代も安いので頑張ります!!チケ取り!!!。('‐'。)))))ヨッシャ~!!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
朝から、スピ友Hちゃんの「スピッツ@稚内」の感想(ネタバレ無し)を読んで
感動のあまりもらい泣き…;;
後半戦のマサムネは、ファンサービスに力を入れてるのかな?!苦笑。
もともと、彼はそんなキャラじゃないようだけど(自らも「照れ屋」と言ってるし・笑)
…なんか、ご当地MCレポを読んでいるとそんな感じだ・笑。
私の「あまったれ後半戦の開幕」ももうすぐ…☆

□今日の脳内ヘビロテ…俺のすべて / スピッツ
ライブ会場でのハイタッチ…私もいつか正夢☆.。.:*・°

by clovernote | 2005-11-02 19:49 | ・日々つれづれ

<< 紅白。 もみじ月間。 >>