もみじ月間。

c0046340_20152437.jpg

【PENTAX Optio S50 / 花日和。】
この手の「抹茶もん」のお菓子って最近よく見かけるので「抹茶」に目がない
私はつい買ってしまう・汗。でもまあ、味はこんなもんか~って感じ。
京都でしか味わえなかった「お抹茶味」も全国的になったよなぁ…。


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
夫が久しぶりに冬物ジャケットを買ったー♪



夫・Kaoru氏はめったに洋服って買わないんですよね…苦笑。…てか、スーツは毎シーズン、必ず買うんだけど、軽装できる洋服(トレーナーとかTシャツとか)を「これ買おか~」って言っても「いらん。」って言うんです。もともと、物持ちもイイし、サイズも変わらないので同じもんをずーっと着ている人なんです・(^^;)

それに、トレーナーとかTシャツってキライな人で…汗。ボタン・シャツが好きなんです。それもタバコを入れられる「ムネポケット」が絶対あるヤツじゃないと見向きもしない。
自分の洋服のスタイルにポリシーを持っているんでそれはそれでええねんけどね。

そして、久しぶりに気に入った冬用の皮(…といってもフェイクなのですが・爆)ジャケットを(濃茶系)近所のジーンズショップで見つけたらしく、ワタシも一緒に見に行きました。
最近のって、フェイクの皮でもそれなりの風合いだし、値段的にも本皮の半値くらいだし。
何と言っても軽いね~(^o^♪これやったら肩こらんわ~・笑
夫は「やせ型」なので、ピチっとしたシルエットが似合うし、夫自身も「ブリティッシュ・ハードロック魂」を持っている人なので(笑)、ブリティッシュカジュアルの「シャツ+ジャケスタイル」は外せないらしいっす。

ジャケットの裏地が茶色で、白のピンストライプだったのでワタシもこの裏地が気に入りましたー・笑

つーか、ワタシもはおってみると、ピッタリなんです…(^^;)

□今日の一曲…8823 / スピッツ
8823を聴きながら、体力作り、体力作り…汗;;

[PR]

by clovernote | 2005-11-01 20:22 | ・日々つれづれ

<< お抹茶繋がりで。 準備万端。 >>