準備万端。

c0046340_17233886.jpg

【EOS Kiss Digital* / 紅葉近し。】
今年の「紅葉狩り」は真如堂(しんにょどう)の紅葉を見てみたい!
あと、京大前の「進々堂」、河原町通りの「六曜社」の喫茶店にも…。
ほっこり「大人京都」してみたいな~☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
やっとこ美容室へ行ってきました。
カラーとヘアエステ。あっ…美容室に行ってカットしないのんてアリですよね??汗。
7月にトクシマの美容室でカットしたのが、めっさ(←byくるり・岸田。最近お気に。)
短くカットしたので(それも学生カットのような…)今やっと長さ的には丁度ええんですわ。

それに、いつも行く美容室って値段が高い…滝汗;;;;;
カットまでやってもーたら○万円越える…号泣。

それに、時間もかかるし~…。カットはカット、カラーはカラーだけと分けて行かないとせっかく癒され(?)に行っているのに疲れて帰ってくるんよね。
昔、「パーマー&カラー」して6時間かかったことがあって・爆…半日仕事やんっ!!!って感じ。
とりあえず、今日は白髪を駆逐したので、来月末は(それもZEPPライブ前)カットだけ行く予定。

それにしてもいつも高いよな~~(不満。)
次回までの「割引券」てもらえるんですが、一度もその期間内に行ったことがナイ私。
この期間設定がオカシイんとちゃうか?!
近所に「これでもか!!」っていうくらい美容室があるから、あっちこっち行き放題なんですが
なかなかお気に入りのカットにしてくれる人と出会いません…。
この人良かった!と思って、次の予約時に指名したらもうおれへんし…汗。
人の入れ替わりが激しいです…(-_-) 大阪だけかな?

□今日の脳内ヘビロテ…流れ星 / スピッツ
火星大接近!オレンジ色のランプのような光が夜空に輝いてます☆.。.:*・°

[PR]

by clovernote | 2005-10-30 17:18 | ・日々つれづれ

<< もみじ月間。 ヒマなので。 >>