秋なのに…。

c0046340_2131421.jpg

【EOS Kiss Digital* / fallen leaves】
わっ!カナダの国旗かと思った!違っ。


本日の大阪郊外、日中は「小春日和」でした・苦笑!んなアホな~;;



もう10月も下旬ですけど?!
土手の原っぱにモンシロチョウの大群…。
誰かが白い紙をちぎって、空に向けて放り投げたのかと思ったら
モンシロチョウが草むらの中からパァーと飛び出してきたんです。それもめっさ大群で…。
自転車乗ってたら、太陽がヤケに眩しいし…汗。
小バエが目に入りそうになったり、顔にひっついたり。
花粉、ホコリ、小バエ、インフルエンザウイルス…
いくら毎日部屋のお掃除してても、昔と比べたら絶対多い!!><
一家に一台は空気清浄機がいる時代が…

フィルター式じゃなく、光触媒式が絶対オススメ。
(エアコンに空気清浄機が付いているのもあるけど、
室内の空気を室外に出すタイプであればオーゲー。)
コレ一台あったら、この冬は風邪知らずですわ。
我が家で5年前に私が一瞬、「花粉症」の症状がでて、辛くて辛くて…
花粉もウイルスも取れるという光触媒の空気清浄機を購入。
毎年、その効果を実感してます。(今では花粉症知らずです・はい。)

やっぱ、地球温暖化…じわじわと来てますな…汗。

□今日の一曲…花泥棒 / スピッツ
今日は「インディゴ地平線」を聴いてました。スタンディングライブで聴いてみたい。

[PR]

by clovernote | 2005-10-28 21:55 | ・デジフォト

<< ヒマなので。 お知らせ。 >>