お知らせ。

↓昨日のエントリーの姪っ子画像は、一日限定でのアップでした。
本日、編集モードにて削除しました。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
…というもの、
昨日本家サイトTopに設置してある、アクセス解析にコチラ画像ダウンロードソフトからのアクセスを探知しました。
コエ~~~(・_・;)))

過去にもネットサーフィンしてたら、たまたま飛んだとこに画像ばかりリンクしているサイトとか?見つけてびっくりしたのよね。汗;;まぁ、ここはショボイ花の写真ばかりなので(笑)あまり気にしないんですが、昨日は小さいファイルサイズで画像も粗いモノをアップしてたけど、心配になって削除しました。

このソフトはキーワードを設定したら、その画像サーチして一括してダウンロードするという代物。
みなさま、お気を付けあそばせ!!><
[PR]

by clovernote | 2005-10-28 10:02 | ・日々つれづれ

<< 秋なのに…。 いっちゃいになりまちたー! >>