シリーズ終了。

昨日は一昨日の試合後、体調が悪くなってしまって、昨日はめっちゃしんどかった…身もココロも…汗。
事実上、「シリーズ最終戦」となった昨日の試合も、見るのがコワくて見れませんでした。
夫は梅田まで出かけて留守だったので、私は布団に入って、ケーブルTVで音楽専門チャンネルを見てました。苦笑!

いちおー日記なので私的記録として。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
阪神、負けました。ロッテ圧勝でした…プレーオフの勢いそのままに…
メジャーを率いてきた、バレンタイン監督の手腕ということにしておきます。

これで、今まであまりTVに映ることもなかったロッテ選手の顔もしかとムネに刻みこんだし。
今江…最後の方ではイチローに見えてきたで。爆
というのも、野球に全然興味がない夫・Kaoru氏が、第一戦でテレビに映る今江を見て
「イチロー出てんのん?」って真面目な顔してワタシに言いました!!
めっちゃ、大ウケ!!!( ̄m ̄*) 今回のMVPは我が夫に…笑。

はじめは、小憎らしかったロッテの応援にも慣れてきたかな?
いや、やっぱりJ・リーグのようなナウい(爆)応援は私は受け付けられないっす。
どうか、関東だけでやってくださいまし。

今年は色々あった年でした。
パリーグの合併問題…楽天球団参入…
阪神は、最後の最後に村上ファンド株主云々…色々な事があった「野球界」でした。
セ・リーグファンとしては、
来年は「原・巨人が復活」するし、ヤクルトは「古田監督の誕生!」で、ペナントレースは面白いモノになると信じています☆
あとは、パリーグのプレーオフの日程その他、開催するか否か…、
セ・パの土俵は同じものにして頂きたいので、もう少し考えて頂きたいと思いますわ。
[PR]

by clovernote | 2005-10-27 10:27 | ・スポーツつれづれ

<< いっちゃいになりまちたー! はにかんで気にして欲しい! >>