スピモード全開!!

c0046340_2034962.gif今日は、こんなん作ってみました。
以前、本家サイトにあった「私とスピッツ」のコンテンツをリニュ。
今まで参戦したライブの個人的記録です。
サイドのブックマークに設置しました~。

バナー台は「リトルエデン様」からお借りしました。m(_ _)m
コチラ!
いつもお世話になります。

過去の自分で書いたレポ読んでたら、早くスピッツのライブに行きたくなった><;;
マサムネのMCも読んでたら思わず萌え~・爆。

今日と明日は「神奈川」。そして北の大地に上陸です!!
ネットと通じてお友達になった、北の大地のスピ友さんが多いので私もドキドキ、ワクワクです!!!!
ZEPP名古屋につづく、スタンディングライブ第二弾!!がZEPP札幌で行われるので、
きゃぁー!!スピッツのみなさん、そのテンションのまま関西に来てください、是非!!
その代わり、北の大地で風邪ひかんといてね・苦笑!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そそ、今日は「FM802くるりの準急でいこ!」の日でした。
先週のゆるゆる~MCよりは内容は良かった…苦笑。
四国ライブが終わって、明日から九州ですな。
[PR]

by clovernote | 2005-10-24 20:44 | ・日々つれづれ

<< 攻略されてる…汗。 眠れる猛虎。 >>