アクセス。

c0046340_1055359.jpg

【PENTAX Optio S50 / OSAKA EXPO PARKにて。】


ひぇぇぇー!フォトログの「キスデジ日和。」の昨日のアクセス数が500アクセス?!…><
ほんまかいな~;;それまで、せいぜい200だったのに…。
ここ、エキサイトでも一日平均30です。爆 ジュ○ムさんのユーザーが多いんやろうか~

画像をアップしたときは、アクセス数がガーン!と上がるんですが、500まで行ったのは初めて。
季節柄「コスモス」だから、サーチエンジンで「コスモス」を探してはる人が多いんやろな~。
…ってこのエキサイトさんより、ジュ○ムさんの方が、より詳しいアクセス解析が設置されているので。笑!


でも、それだけ見てくれてるのであれば光栄なことです。(←こうポジティブに思っておこっと。苦笑)

つーか、本家サイトのカウンタももうすぐ「3マン」なんですわ!(^^ゞ
ブログを始めるまで、一年で1マンペースだったのに、めっちゃ早くなった…あわわ。
いつもチェックしてくださる皆様、ありがとうです。
[PR]

by clovernote | 2005-10-18 11:09 | ・デジフォト

<< おでんでんで~ん! 「準急」で行こう。 >>