人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス。

コスモス。_c0046340_14385348.jpg

【EOS Kiss Digital* / ...cosmos*】


キスデジ日和。に、コスモスフォト22枚アップしました~♪>>ハイッ!ジャンプ!!

いやいや…コスモスの撮影…今年2年目なんですが、あれこれアタマ使いながら撮影してたら、
めっちゃ難しかった~~汗;;;
いろいろ挑戦してみました。「素人風味」がでていますが、そこは大目に見てね。笑

アンダーな露出のモノも今回、思い切ってアップしてみた@@;;
今までのガチガチ頭の私からしたら、すごく思い切ってマス。汗;;(ええんかいな~?!)

私のキスデジのレンズは18mm~55mmなのでロング撮影にしたらワイドになるんです。
今回はこの「花の丘」のお天気が良かったので、ロングを数枚撮ってみたら、かなり良い感じ!
もっと、色々使いこなせるようになりたいっす☆^^

by clovernote | 2005-10-17 14:54 | ・更新履歴

<< 「準急」で行こう。 オータム・イン・ローズガーデン。 >>