人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータム・イン・ローズガーデン。

オータム・イン・ローズガーデン。_c0046340_19314344.jpg秋のバラフォトを25枚アップしました~♪
>>キスデジ日和。へジャンプ!

本当は先にコスモスをUPしたい所なのですが…苦笑。コスモス、手強かったっす;;数打ちゃ当たる!つーことで、撮りすぎて只今吟味中デス…汗。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そして…秋バラ、去年のリベンジです。(^^;)
バラフォトは今回で4度目。やっと構図も決まってきたので、コチラは楽勝~♪でした☆

「近所のバラ園、開花しているかな?」と自転車を走らせて行ってきました。
見事、ドンピシャ!去年はもう終わりかけだったので今回初めて満足のいく写真が撮れました☆手応えがあると、ほんと小一時間ほどの撮影時間で満足。笑 デジカメのメモリーも余った、余った!爆。

いつもは「春バラ」を撮影してじっくり観ているので、「秋バラ」はなんか違う感じ…;;春の息吹と共に開花する華やかな「春のバラ」。すごく嬉しいそうで賑やかなのですよ。笑!でも、「秋のバラ」って夏の暑さを乗り越えたバラ?!って感じで、あまりにも酷暑にヤラレて痛々しく思ってしまった…汗。(あくまでも私が観た感想ですが。)ひっそりと静寂の中で咲いているっていう印象でした…。
それと「香り!」春のバラ園は、遠くからでもバラの甘い香りが漂ってくるんですが、この時期は「キンモクセイ」の香りの方が勝るようです…汗;;バラ園周辺にキンモクセイも植わってた…苦笑。
でも、「ロイヤルハイネス」に近づいて香りをかいでみると、甘いピーチの香りがしました~。.o・○

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
キスデジ日和。のカテゴリーを
「サクラ」、「バラ」、「花ハス、スイレン」、「ひまわり」、「コスモス」、「ヒガンバナ」…etc。と花の種類ごとに分けました♪春のバラフォトも見れるようにしましたので、春のバラと秋のバラ…見比べてみてくださいませ。

□今日の一曲…スピッツ / 春の歌
今日は、朝から雨だったので電車通勤♪MDで「スーベニア」を聞きながら…☆
「春の歌」はオールシーズンOK!私にとって「ココロの応援歌」となりました…;;

by clovernote | 2005-10-15 20:05 | ・更新履歴

<< コスモス。 秋のバラ園。 >>